トランスフォーマー/リベンジ

2010-02-11 17:01:21 | CINEMA
やっと観れました。
レンタル開始から2ヵ月後ってどうよ・・・
映画公開された時も観にいきたいな~って言うてたけど、
結局いけず終いで終わった作品。

前作から2年後という設定。

サムの愛車のバンブルビーがめちゃ可愛いです。
話せないけど、車のラジオで言葉を探して話すんです。
ベラベラ喋るより、これがまたイイのです。
サムが遠くの学校へ行ってしまうので、
しばらく離れ離れになると聞き、泣くんですよ。

サムを追いかけて大学近くの店に出没してみたり(笑)

いや~ロボットって言葉で片付けられないほど
感情がある愛すべきキャラクター。

今までのオートボット以外に新キャラクターも出てきます。
双子のオートボットの「ツインズ」
色違いのオートボットでやりとりが面白い。
すぐに喧嘩っぽいことをするけど、じゃれあってるみたいに仲がいい。
戦争中も冗談ばっかり言い合って観ていて楽しいです。

前回よりも今回の方がスケールが大きいですね。
エジプトのピラミッドを壊したりするし・・・アカンやろ

相変わらず、変身するシーンは見惚れちゃいますね。
健杜と二人で観ましたが、興奮してました(笑)
私も一度も居眠りすることなく観れました。

大きなスクリーンで観ればよかったと後悔・・・
続編もありそうやし、次回は絶対に映画館で観るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿