木津川でお花見BBQ

2009-04-05 23:49:24 | DAIRY
去年もここでお花見BBQしました。城陽さくらまつり
メンバーも去年と同じパパの組合関係の方たち。
(参加者は去年より多かったです)


しか~しッ


今年は去年よりめ~っちゃ寒いッ


気温は平年並みより少し低いだけかもしれんが、
太陽が陰ったら凍えそうやった・・・

しかも場所は川原なんで風が強いッ。吹きさらし状態。



土手の桜も去年より咲いてなかった。
蕾がまだまだいっぱいあったもの。



去年は土手に咲く水仙もあったのに今年は見なかったな。
デジカメも持って行ってたけど、携帯で撮りました。
調節する機能がデジカメには劣るんで色が微妙・・・

 

各自、自分達が食べる分のご飯系を持ち寄りました。

焼肉なんで、野菜も取れるようにと巻き寿司も作りました。



でもオニギリだけのが良かったのかな。
あんまり減らんかった・・・

子供達は早く遊びたくてウズウズしてるもんな。

小腹が減ったらオヤツ食べたりしてるし。



明日から新学期。
また普段の生活が始まります。

私はパートまだしばらくお休みです。
ゆっくりし過ぎて身体が鈍りまくってるやろな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿