完売やったわ~~~(涙)

2006-08-06 21:25:36 | いろいろ
仮面ライダーカブト映画公開記念トークショー
本日10:00から発売でしたが、が、が、…完売でした

日曜の朝だと言うのに早起きして(と言っても8時)カブト見て、
10時5分前にローソンに到着したんですよ。
すると先客が・・・10時から発売だし10時でしょ?やっぱ。
だからきっと違う用事でLoppiの前にいるのよねと後ろに並んでたわけ。
でもなかなかその人終わらないのよ。
時計を見ると9時58分・・・まだなん10時なるやん

10時なった・・・まだ?カブト売出してるよ~早くどいてくれッ
10時5分・・・もうダメちゃうん?
10時10分・・・もうきっとアカンわ~ぴあでも10分経つとさすがにアウトだよ

イライラするし、でも文句も言えないし・・・なんでLoppi限定なわけ?
パパにメールする
「他に近所にローソンなかったっけ?ずっと並んでるけどまだ順番こない」
「もう絶対売り切れてるわ・・・」

何度かメールしてると先客が終わった
さっき横からチラッと見たら、Lコード(商品番号)が同じだった
じゃあこの人もカブト狙いなわけ?
見るからにまだ若い感じ。子供どころか結婚もまだっぽい。
コスプレとかに参加しそうなタイプの女性。ヒーロー俳優狙いか

そんなことはどうでもいいわ。
今はLoppiよッ早くチケットを確保せんと健杜に合わせる顔がない
順番に進んで行く。最後、購入ボタンを押す。
・・・・・・まだ?まだ?どうなった???

この商品は完売いたしました

ががが~~~ん・・・・・・

いや、まだ10時からの部があるわ。ゆっくりしたくて12時の部を狙ったんだった。
戻って戻って・・・10時の部購入っと。
・・・・・・・今度こそどうだ。ほれッほれッ早く出ろッ

この商品は完売いたしました

ががが~~~ん・・・・・・
アカンかった~~~健杜ゴメ~ン


さっきの人はレジに行って発券してもらってたぞ
タッチの差で売り切れたんか~
あ~もっと違う店に走ればよかった~~~
しくじった~~~~あなどった~~~~まけた~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんー。 (ちゃむ)
2006-08-07 05:22:21
そりゃあかんよお~~~

大体、10時前にロッピー前に構えている人は

10時売りのぽちっとを目論んでるのさ



誰かにロッピーが抑えられていたら、別の

ローソンへ走るしかないのだ

がっくりですな
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-08-09 11:45:34
そうなんや~

LoppiはDaの更新にしか使った事なくてね

他のローソンに走ればよかったな・・・

でも走ってる間に売り切れてたかもな。

最初に選ぶ店を間違ったわ・・・

駅前はダメだよな
返信する

コメントを投稿