白いまぼろし

2010-08-03 21:37:24 | DAIRY
2週間ぶりのシフトでした。

夏休みなんで基本休んでるんですけど、
あんまり間空くのもイヤやし、お給料少ないのもイヤやし。
健杜がプールや部活で家に居ない日に希望出しておきました。
先週も入れたんですが、健杜の予定がわかった時には、
もうシフト出てたんですよね。
残念な感じです。

さて、厳密には15日ぶりのシフトですが、
新商品が昨日から発売中です。

白いまぼろし

ポン・デ・Jr.

夏菓子第二弾です。

白いまぼろし・・・変なネーミングですよね。
最初見たとき、ずっこけましたよ(笑)

CMも白ワンピを着た相武紗季ちゃんとポンデライオンが戯れてます(笑)
80年代を意識してるみたいですよ。

さて、白いまぼろしは3種類ありまして、

今日食べたのが、
「ポン・デ・フロマージュ」と「マンゴークリーム」
どちらともホワイトチョコでコーティングしてるので甘いです。
でも中のクリームがさっぱりしてて美味しいです。
夏っぽいサワー系っていうんですかね。
「バナナフレンチ」はまだ食べてないんです。
明日食べたいと思います。

抹茶シリーズより全然美味しいです、私はね。



ミスドのサイトで「白いまぼろし」のCMが見れますが、
限定映像のメイキングがYoutubeで配信中です。

怖いです・・・・・








ミスドCM撮影現場に怪奇現象



最新の画像もっと見る

コメントを投稿