勝手に恒例にすんな!

2007-12-31 16:43:36 | DAIRY
今年も一年あっという間でしたね。

「今年いっぱいで近京も終わりやな~」と年初めに言うてたのが、
拠点が変わってから既に1ヶ月ですやん。
私はラスト10日ほどお休みしてるんで状況はあまり知らんけど、
こないだの送別会での話を聞くと、結構イイ感じになってきてるみたい。
年明けは仕事しやすくなってるんとちゃうかな。

今年は義母が夏ごろ体調を崩し、とても心配しましたが、
今は普通に生活してるようです。
でも疲れやすくならはりましたね。
「男の子3人育ててバリバリやってんけどな~」
最近の口癖ですわ。

年末の大掃除やら年賀状やら、今年はさっさと出来ました。
去年の今頃ってまだ年賀状書いてたもんね。
年賀状が足りない~とかいいながら走り回ってた。
大掃除も集中して出来たから数日で全部終わったもんね。

今日はとりあえずお飾りの足りないものや、
元旦の子供達の食べるものを買いだしに行きました。
あと、昨日買えなかったパパの服。
昨日も散々迷った挙句買わんかったのよ。
他の買い物が出来なくなるくらい迷った迷った。
選んでくれっていうくせに、ポケットのココがイヤだとか、
ファスナーが固いだの、生地が安っぽいだの・・・
文句言うなら全部自分で選べば?

31日やし混むやろうから10時にはジャスコに行こうって
昨日約束したくせに、10時半になっても起きてきませんやん。
大声で叫ぶと飛び起きてきたけど・・・
パパの服選びに2時間はかかったん違う?
んで結局買ってないし。ジーンズ1本買っただけ。
あの時間はなんやったん?

いちおう買わんとアカンものは全部買ったし、
あとはゆっくりブラブラしようかな~って思ったら
「終わったら帰ろけ」って。。。なんで?
私自分の何も見てないんですけど。

もしかして今日も行く気か?
一昨日、「今日しか行く日ないねん」って掃除サボって行ったんちゃうの?
「毎年の恒例やしな」
って・・・勝手に恒例にすんなよ~~~~~~~

ペットシーツを途中に他で買おうって言うてたくせに
しっかり忘れてますやん。
もう気持ちはパチンコ屋に行ってしまってるわけやね・・・
ええよええよ。勝手にどうぞ。
私も娘ら二人も何も望んでませんので。
私らも勝手にさせてもらいますわ。

今日は特別寒い。
カゼガピュ~ピュ~吹いてて自転車も倒れまくってる。
寒波ですわ、寒波ッ!
その寒い中を自転車でペットシーツやらトイレットペーパー
自転車で買いに行ってきますわ。
パパはどうぞ、自分のお楽しみに行ってきたらエエんちゃう?
んで、皆が年越しそば食べ終わった時間に帰ってきて、
再度二度手間のそばを作らせてもらいますわッ。


も~~~~ッ!!
年の最後の最後にこんな事でモヤモヤしとうないっちゅうねん!!
あ~気分悪いったらないわッ!

こんな文句ダラダラのブログですが、また来年もよろしくです。
皆様よいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿