暴露バトン

2006-01-14 17:19:51 | DAIRY
竜也な日々のぴかさんから「暴露バトン」なるものを受け取りました。
そのまえに、Love Yourselfでゆみさんが答えてるのを読んだんですよ。

「へぇ~こんなのがあるんや~ふう~ん」
とまさか自分に渡されるなんて思ってなかったのよね。
人のを読んでるうちはいいけど、いざ自分の事を答えるのって難しい・・・
欲しい物なんてあらためて考えると出てこなかったりするもの。

では答えてみますね

♪今やりたい事
 家族に気兼ねなく飲みに行ったりする

♪今欲しい物
 コピーロボット(非現実的な答えでもOK?)

♪現実的に考えて今買っても良い物
 自転車

♪現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 電子レンジ(無くなってから1年経ちました)

♪今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 冷蔵庫&洗濯機(いつ壊れるかドキドキしながら使ってる)

♪タダで手に入れたい物
 旅行券

♪恋人から貰いたい物
 癒しの空間

♪恋人にあげるとしたら 
 癒しの空間(共有したいよね) 

♪このバトンを5人に回す 
 5人は大変でしょ?
 誰にも回さないでおこうと思ったけど、
 おもしろい答えが返ってきそうな人がいるので
 お願いしちゃおうかな♪

「ねねの小路」のねねちん
「おはなまみれ2」のhiroyenさん


♪このバトンを無視したら?
 え?どうなるの?誰か無視してみてよ(笑)


♪昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?
 近所のお友達と「ミミズ」を切り刻んだ・・・ごめんなさい

♪今まで付き合った異性の数
 うん。私も片手くらいかな?(誰に言うてんねん)


♪生まれ変わるとしたら?
 大塚愛ちゃんと釈由美子ちゃんとフカキョンの顔で倖田來未ちゃんの身体


♪私は○○のファンです。
 もちろん、俳優・藤原竜也のファンですよ~
 去年はちょこっと横にもそれたけど
 昔は沖田浩之が好きだったな~


♪今だから言える恥ずかしい事
 小学校の学校集会のとき、男の子の前でオナラをした(笑)


♪デート中の失敗談
 いや~以外となかったりするな~あまり憶えてないだけかなぁ・・・


♪変なクセはありますか?
 寝言を言うらしい。自分の寝言で目が覚めたことがあるもん。
 でも最近はイビキをかくらしい。私は寝てるから全然知らんけど・・・


♪質問以外になにか暴露して下さい。
 実は、逆上がりと跳び箱が跳べません。
 バレーボールのサーブも入りません…運チです


♪朝何時におきますか?
 平日はいつも6:30起床(寝るのは3時すぎだよ


♪○○ファン歴?
 藤原竜也ファン歴・・・今夏で8年目になります


以上です。あまり面白い回答が出来なくってゴメンです。
いや~正直に答えたらこうなったのよ。根が真面目なので(笑)

すばちにお願いするとかなりおもしろい暴露が出ると思うけど
コメントですばちの暴露に期待しよ~っと
だめ?すばち



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます♪ (ゆみ)
2006-01-14 18:34:19
るなさんこんばんは

るなさんはヒロ君ファンだったんですね~

E気持ち、でしたっけ? トシがばれますわ(笑)

人の暴露話って面白いですね

私もTBさせていただきました
返信する
あぁぁぁあああぁぁぁーーーっ!!! (すばる)
2006-01-14 19:15:15
たまごっちサークルに入れへんでイライラするぅ~

気晴らしにのぞきにきたのよ。

えらい又いっぺんに更新した?まめだわ。

暴露バトン?(笑)

誰に対して暴露するんじゃ?(笑)

私はご期待にそえるような事は無いけど

面白そうやしやる~

♪今やりたい事

体を鍛える事かね~ 衰えをひしひし感じる。

絵に描いた様な【かかと落とし】と【飛び蹴】【回し蹴り】を決めてみたいわっ

かかってこんか~いっ!って言って華麗に勝ってみたい。

♪今欲しい物

魔力

♪現実的に考えて今買っても良い物

ロックミシン

♪現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

マッサージ機

♪今欲しい物で高くて買えそうに無い物

広いお家(庭付き)宇宙旅行チケット

♪タダで手に入れたい物

電気、ガス、水、ガソリン、灯油など

♪恋人から貰いたい物

私の為に貸切にしたゴージャスなどっかエエとこ(どこやねん)

♪恋人にあげるとしたら

思いついた時に思いついた物

♪このバトンを5人に回す

是非とも竜也っちに渡して真実を暴露してほしいわ~

見たら後悔するかしらっ引くかしらっ

♪このバトンを無視したら?

イボカエルになる

♪昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?

イタズラ大好き♪沢山あるけど・・

昔バイト先で休憩室にある皆のタバコにボッッッて一瞬だけ燃えて無くなる手品で使う綿を仕込んだりしててんけど

よりによって、その中でジャニーズばりに男前な子の眉毛とまつ毛と前髪がこげてチリチリなった事

(男前でもコゲると臭い)

♪今まで付き合った異性の数

私も片手じゃ。

ちなみに、とても変な異性に出会った数は人より多いかも。

♪生まれ変わるとしたら?

超ゴージャスな人

♪私は○○のファンです。

ケロロ

♪今だから言える恥ずかしい事

電車でウォークマン聞きながら爆睡してる間に下りる駅に到着してて

ハッとて慌てて下りようとしたら足が痺れてて

思いっきりコケたのでとっさに貧血のか弱い少女の演技をしたにもかかわらず、近くのおばちゃんが「大丈夫?」って話かけてきてくれたのに対し大音量のウォークマンが祟って

「はいっ大丈夫です」っと大声で答えてしまった事。

恥ずかしいので一刻も早く立ち去りたいにも係わらず痺れた足が裏返ってもぅて

歩けずもぅ踏んだり蹴ったりな上、かかと落としにあった気分でございました。

♪デート中の失敗談

デート中ってより、後日に

「俺は、あんなに嬉しそうに鼻水たらしてチョコレートパフェを食う奴を初めて見た」と言われた。

♪変なクセはありますか?

変な癖は特に無いが変な奴と言われる

♪質問以外になにか暴露して下さい。

幼稚園の時、同じ名前の子がいたのが気に入らず

ジャングルジムからつき落とした

(ちなみに怪我はしなかった)

♪朝何時におきますか?

7時くらい

♪○○ファン歴?

竜也っち歴なら6年くらい?

長~くなったわっ

うーん。。大した暴露は無いわねやっぱり。









返信する
ゆみさん> (るな)
2006-01-14 19:23:17
TBこちらこそありがとうございます。



そうなんですよ、ヒロくん好きだったんです。

アルバムも全部持って増す

彼の声って結構色っぽいんですよね。歌い方も。

その当時はそこに重視して好きだったのかどうかわかりませんが

近所の遊園地にイベントで来たときも見に行きましたよ

でももういないんですよね・・・

残念です
返信する
すばち> (るな)
2006-01-14 19:29:27
ほら~~~~でた~~~~って感じやわ



やっぱりおもろい

PCの前で3回声出して爆笑した

今も涙出てるし(笑い涙)



あまり爆笑してるから健杜が寄ってきたで(笑)

「ママ、何がそんなにおもしろいの?何笑ってるン」って(笑)



ウォークマン聞いてたら声デカクなるよな(笑)

足まで痺れて・・・御愁傷様って感じ。



あ、そういや私も電車で爆睡して終点まで行ったわ。

しかも朝の通学時に。

隣のおじさんが私の膝をバシバシ叩いて起こしてくれた・・・

今やから言える恥ずかしいこと、以外とあるよな。

ただ忘れてただけやわ(思い出したくない過去を)



変な奴って?

うん。ちょっと思う、いやかなりか?(笑)

ベッピンさんとのギャップがまた面白すぎるわ

返信する
感謝です (ぴか)
2006-01-15 09:58:20
バトンありがとうございました。TBさせていただきました



沖田君、私もちょっと好きで、札幌でイベンント行ったりしていました。ラジオの公開放送でファンが将棋倒しになり、急遽イベント中止という現場にもいました・・・泣いてファンに謝る姿が忘れられません。



亡くなったのは本当に残念ですが、友人は「きっと、彼は美意識が強すぎたのでは・・」とつぶやいていましたわ
返信する
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。 (hiroyen)
2006-01-15 20:30:11
暴露っすか~。ぐふふふふ。



♪今やりたい事

そうだなぁ・・。ジェリー君と同居



♪今欲しい物

ジェリー君



♪現実的に考えて今買っても良い物

お米(もうすぐ無くなる・・・)



♪現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

プリンター(だいぶ古いがまだまだ動く)



♪今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ジェリー君のすべて



♪タダで手に入れたい物

宝くじ一等賞当選くじ(前後賞もあわせておいてね。)



♪恋人から貰いたい物





♪恋人にあげるとしたら

私のすべて・・・



♪このバトンを5人に回す

友達が5人もいません・・・。



♪このバトンを無視したら?

どうせ、友達がいないので、生活は変わらない・・・。(いじけモード・・・)



♪昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?

自分が男前だと思っている子に彼の図工の作品の下にラブレターを忍ばせ、図工の時間が来て、その手紙に来た付いた彼の動きをみて、みんなで爆笑したこと。ほんと、根性わるいです・・・。



♪今まで付き合った異性の数

片足分かしら・・・(何人や~!!)



♪生まれ変わるとしたら?

鳥(空を飛べるから・・普通・・)



♪私は○○のファンです。

ジェリー君



♪今だから言える恥ずかしい事

小学校の時、家に帰ってきたら、鍵がかかってて、どうしても、どうしても、大がしたくて、我慢できなくて、庭にスコップで穴を掘り、近所の人から見えないように、大をしたこと。これが、ことのほか気持ちよく、どえらいデカいのが出て、とってもうれしかった。(どんなんか、見てみたい??みたない、みたない~!!)



♪デート中の失敗談

一緒にスケートに行って、滑れなくて思いっきり転びながら、しがみついたり、きゃきゃ~かわいこぶってたのに、帰りにトイレに入ったら、ズボンのチャックが思いっきり全開だったのに気づいた時・・・。しかも、いけてないパンツだった・・・。



♪変なクセはありますか?

癖というより、生きていることが変と言われてます。



♪質問以外になにか暴露して下さい。

仕事場で、つまみ食いをしている。



♪朝何時におきますか?

7時かな



♪○○ファン歴?

ジェリー君迷歴2年弱。



こんなもんですか。なにせ、人生まじめなもんで????こんなことくらいしか・・・。ぐふふふふ。
返信する
ぴかさん> (るな)
2006-01-17 19:12:18
あんまり面白くない暴露ですみませんね

代わりにすばちが面白い暴露をしてくれました

彼女も竜也ファンですが、楽しい人ですよ



ヒロくん、札幌イベントで泣いて謝ってたんですか?

なんか誠実な人柄で感動しますよね



自叙伝も読んだり、その当時は熱狂的ファンだったんですが、

やはり年月が経つと忘れてしまった記憶の方が多いです

返信する
hiroyenさん> (るな)
2006-01-17 19:16:30
hiroyenさん、ありがとうございます。

やっぱり楽しい暴露でした



お庭に「大」埋めちゃったんですか

そのあとはどうなったんですか?

臭いとか・・・すみません(笑)



ズボンのファスナー開きっ放しってのもよくありますよね~

気付いたら顔から火が出そうに恥ずかしいときがあります





私はトレーナー裏返しに着てたとか、

子供にシールを背中につけられたまま

スーパーでおばちゃんに指摘されたことがあります
返信する
まかせておくんなんし。 (ちゃむ)
2006-01-19 07:16:41
同じ処から受け取ったから、TBしてみたよ

広い網の上で、意外と狭いネットの世界。(笑)



関西玉砕安心せぃ。

夢判断のお手紙付きで待っててたもれ
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-01-19 20:27:24
「丁々発止。」のちゃむさんでしょ?

ちゃむさんって言うから、ちゃむさんだと思ったけど、

「丁々発止。」って書いてたし、

あのちゃむさんじゃないの?ってクリックしたらちゃむさんだった(笑)

なんか早口言葉みたいになったわ



夢判断のお手紙

キャ~ちゃむさんありがとう
返信する

コメントを投稿