伊根湾クルーズ

2009-03-02 19:25:08 | KYOTO
携帯からの投稿ではどんな風に反映されてるのかわかりませんわ。
画像も数枚投稿出来るのかわからんし。

「伊根湾クルーズ」といえば聞こえがいいですが、
「伊根湾めぐり遊覧船」です(笑)

NHK連続テレビ小説で有名になった「伊根の舟屋」を遊覧船から見ます。
伊根湾をグルッと回ってる間に、カモメやウミネコに
エサをやることができます。(エサは1歳からのかっぱえびせん)

カモメの丸々と太ってること(笑)
観光客の投げるかっぱえびせん、食べ放題ですもん。

投げてくちばしでキャッチ!!
するカモメもいるんでしょうけど、殆ど海面に落ちたのを食べてます。

伊根湾クルーズ


この日、お天気良かったはずなのに沖に出た途端通り雨。
風は強いし雨横殴りやしめちゃ寒かったです。

松井物産の二階瑞松苑でお食事。



一見しょぼく見える料理ですが、量が多くてお腹が一杯になりました。
でもお刺身が少なかったのが寂しかった・・・



股のぞきの名所、傘松公園
真冬やと言うのに結構観光客が多かったわ。
以前行ったときは確か夏休みやった。



自分達で計画して車で色々行くのもいいけど、
貸し切り観光バスで連れてってくれるのもラクチンでイイわ(笑)

天橋立股のぞき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿