大阪名物

2008-06-15 10:39:09 | DAIRY
大阪名物たこやきおにぎり~~~

名神高速の吹田SAで見つけました。

キティちゃんに習いスティッチまで、たこ焼き被ってたりするし。
ついにオニギリまでご当地名物になってきたか。
でもそれとオニギリの組み合わせってどんなん????

やっぱりこれは中にたこ焼きが入ってるんすかね?
それともたこ焼きの味付けしたタコが入ってるとか?

ドキドキ(笑)



やっぱり~~~~!!!
期待通りでおもろいわ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~たこ焼きだ (ばんばん)
2008-06-16 21:16:47
天むすは食べたことがあるけど、たこ焼きむす?は初めて見たな~
まっ、確かにたこ焼きおかずにご飯食べますけどね。
おいしかったですか?
駅では売ってないのかなぁ~
返信する
おかずに? (ばんばんさんへ(るな))
2008-06-20 08:09:38
駅ではどうかな?
大阪の売店に入ることが無いので知りませんわ。
新大阪の売店が集まってるとこならあるかも。

ばんばんさん、たこ焼きおかずにご飯食べはるんですね~
関西ではお好み焼きにご飯食べたりしますけど、
我が家はたこ焼きはそれだけで食べるかも。
何でやろね(笑)素材は同じなのに。

味?
う~ん。微妙。可もなく不可もなくでした。
返信する

コメントを投稿