ガレージBBQ

2009-05-04 12:09:17 | DAIRY
今年初のガレージBBQです。

毎年GWのガレージBBQは4家族くらい集まるんですが、
今年は2家族だけでした。

しかもパパが野球やら稲荷祭のおかえりの準備やらで
午後から合流しました。

今回のBBQは七輪が登場。
こんな形の七輪もあるんですね~卓上七輪?
網がジャストサイズがなく大きいんですけど、
焼きあがったお肉を並べとけるので意外と便利。

焼きあがるのも早いです。
炭と網が近いからかな?
このサイズだと炭もたくさん入れなくても
肉に火が届きやすいですよね。

昼頃から飲み出してるのでダラダラと飲みます。

お肉食べたり、枝豆食べたり、お菓子食べたり。
朝から6合お米炊いてオニギリ作りました。
ダラダラだと食べれるものです。

夜はガレージで作った焼ソバをねねちん宅のリビングで食べました。

GWの一日は楽しいBBQでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ねね)
2009-05-04 18:02:47
ちょうどいい気候やったなぁ。
もうちょっと暑いとビールももっと
進むんやけどな(笑)
でも、あの量で、夕方にちょこっと寝てしまうんやし、アレ以上は飲まんほうがエエんかも~~~^^;;;

今度は、他の家族も集まって、
たくさんで出来たらええな~。
またやりましょう!!!
返信する
ありがとう~ (ねねちんへ(るな))
2009-05-07 22:19:21
昼間から飲んだら絶対に睡魔が襲うよな(笑)

ちょうどいい気候ってちょっと気温低めかもな。
暑いくらいのが絶対にビール美味しいで。
今年はなかなか暑くならんよな~

次回はきっとガバガバ飲みそうやわ(笑)
返信する

コメントを投稿