忘年会ばっかりやな(笑)

2006-12-30 22:08:19 | DAIRY
昨日はねねちん家族と忘年会でした
ホントは他の友達家族も一緒にするはずやったのですが、
なかなか皆の都合が合わなく、新年会に延期。
気持ちは忘年会する気マンマンやったのにちょっと悲しいやん
なのでいつものメンバーでひっそりと集まる事にしました。

パパは違う忘年会に参加する予定になってるのでハミゴじゃ(笑)

29日と言えばやっぱり肉の日やんか~
近所の「でん」に行きました。

年末やからか、肉の日やからか、大掃除で疲れたからか、
ボーナスも出たからか、何か知らんけどめちゃ混み~~~
私は、キレイになった台所を汚すのがイヤなので外食

ま、なんでもエエねん。忘年会やという事で。

食べ放題、飲み放題のコース。
座敷がいっぱいやったし、ボックス席二つに分かれて座る。
とりあえず、子供らに食べさせて後はゆっくり大人同士で飲む。
いつものパターンですわ。
ビール何杯飲んだかな?
最初は中ジョッキ。その後は瓶ビール。
どんだけ飲んだかわからんし(笑)

でんに2時間半くらいいたかな?
そのあとは、お決まりの我が家ですわ。
ねねちんのダンナに子供らみんな任せて、
私とねねちんはスーパーにお酒とおつまみの買出し。
350mlを12本と500mlを6本。
大人3人でコレを制覇・・・じゃないですよ。
途中でねねちんダンナがパパに呼び出され祇園に行きましたわ。
そのあと女二人で乾杯。
結構飲んだかもな~足元ふらふらして12時ごろ送って行ったもん。
惣次郎の散歩もあったし。
寒さで酔いも醒めるちゅうねん

今朝はちょっと頭が痛かったわ。
でもすぐ治ったけどね。

次はいつ飲む?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿