☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

足利事件の菅家さんが、後楽園ホールのリングから!!

2009年08月07日 | Weblog
皆さん、いつも有難うございます♪

足利事件の菅家さんと布川事件の桜井さんから、何と後楽園ホールのリングからメッセージがありました!!



☆「袴田事件 勉強会」のコミュから、お知らせしますね☆

足利事件の菅家利和さんと布川事件の桜井昌司さんが7月28日、後楽園ホールのリングの上で袴田巌さんへの激励をしてくださいました。

パンフレットより

~没我道~ トクホン真闘ジム会長 佐々木隆雄

本日は、<トクホンVダッシュ第78弾にご来場、誠に有り難う様でございます。
私は、ボクシングの先輩、袴田巌様の無実を確信してから32年間、【没我道】の信念でやってまいりました。

無実は明白にも関わらず、43年間囚われの身となり、73歳となった袴田様に残された時間は本当に限られてきております。
ボクシングを愛するファンの皆様方、何卒、お力添えの程を宜しくお願い申し上げます。



☆足利事件で冤罪、釈放された菅家利和さんからの手紙☆

拝啓、佐々木会長様、はじめまして、私は足利事件の菅家利和と申します。
私は先月6月4日に釈放され、自由を回復しました。しかし、これから再審裁判が始まります。

私は無実の罪で17年半、拘置所や刑務所に入れられておりましたので、たった数か月で、そう簡単に再審裁判を終わりというわけにはいきません。

私の納得のいかない裁判は絶対に許さない、ご支援をして下さっている皆様も同じ気持ちでいると思います。

そして私は、袴田事件は冤罪ですので、一日も早く再審開始をして頂きたいと思います。

長い間苦しんでいる袴田さんに一日も早く、早く明るい光をあててほしい。
私は、袴田事件を御支援していきます。

私はどうしても、袴田さんを一日も早く獄中から救い出したい気持ちでいます。
佐々木会長様、私はこれから先も、袴田事件の御支援をしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

私も身体を大切にして再審無罪になるまで頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

平成21年7月9日(木) 菅家利和



ビックリしましたね、あの菅家さんが後楽園のリングから!
袴田さんを支援していきますと・・・

冤罪の袴田さんが、今年こそ自由をつかめますように!!
みんなでシェアして、応援していきましょう。

皆さん、よろしくお願いします☆