☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

K1 WORLD MAX 2008 FINAL☆

2008年10月07日 | スポーツ
皆さん、いつも有難うございます♪

10月1日のK1MAX、素晴らしい大会でしたね。
僕としてはリザーブのクラウスに、決勝進出して欲しかったのですが^^

試合後の魔裟斗「ホントにようやく・・・やっと、やっと取ることができました。

15歳から格闘技を始めて人生半分、約15年間もう格闘技をず~っと続けてきて、
ひとつのことを一生懸命頑張ると“ホントにいいことがあるんだな”って、今日ホントに思います。

多分みんなも辛いこととか色々あると思うけど、途中であきらめずに最後までやり通すと、
結果はどうあれすごい充実したいい気持ちになるし、“継続は力なり”じゃないけど、
“ずっと続けること”がこのベルトにつながったと思います。

有難うございました!」

大好きな人、大好きなことを愛し続ける、ずっと続けていきたいですね☆

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL-

TCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-15 00:02:33
そーかなー???
返信する