いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

山ウドの天ぷら

2015年04月23日 06時14分13秒 | 日記
またまた作ってしまった
山ウドの天ぷらです




今回は
ちょっと田舎っぽい
すこし厚めの衣になってしまった


でも
ウドの香りが閉じ込められて
美味しく揚がったと思います



これを
お弁当のおにぎらずに
卵焼きと一緒にいれるのが楽しみ



たけのこも一緒に入れると
ものすごく美味しくて
春のおにぎらずになります




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓生に出会ったの巻 | トップ | 久しぶりにカップラーメンを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だなぁ (miyabi)
2015-04-24 18:32:18
山うどのお握らず食べたい!
また食べてみたくてうどを探すことになりそうです 笑
筍とのお弁当って春限定みたいでいいですね。
お供に甘い卵焼きってのは同じだ(o^^o)
返信する
miyabiさんへ (Luby)
2015-04-24 21:07:08
うどは美味しいです。高知に来て本当にいろんな美味しいお野菜に出会えて、幸せです。
miyabiさんにも食べさせてあげたい!!
どこかで見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事