いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ピカチュー

2010年04月09日 06時20分28秒 | 編み物
久しぶりに編み物です。
年度末の忙しさで編み物をする暇が無かったのですが
気分転換にこんな物を作ってみました。

ピカチュー


実はポシェットになっているものの
耳が少し上に付いたため
口が小さくなって
何も入れられません。

半分遊びで作っていたので
あまり気にかけず耳をつけたため
糸端も始末してから気がついたの


喜んでくれるのは子供で
一瞬だと思うので
あまり気にせず
フランス人の友達の子供にあげようと思います。

彼女はただ今カナダに住んでいて
今年の秋にアメリカに行くついでに
会ってこようと思うので
そのお土産の一つにします





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木は何? | トップ | これから飲み会です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lubyさんへ (恵子)
2010-04-09 21:35:32
こんにちは。

私は最初ミッキーマウスが大好きでその次はピカチューにはまりました。今ではパンダも好きです^^

ピカチューの愛くるしい表情がよく出ていますね。でもピカチューを喜んでくれるのは子供だけではありません。ここにもいます!!
返信する
恵子さんへ (Luby)
2010-04-09 22:28:09
ピカチュー好きですか?
耳がもう少し寝ていたら完璧だった、と出来上がって思いました。こういうキャラクターものは顔のバランスが案外難しいのですが、なかなかピカチューに見えると思いました!
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事