いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

パジャマのしわが痛い

2016年04月01日 06時22分41秒 | 病気
なんだか数日前から突然体調悪化ムード


ここ2、3日
夜寝るときにパジャマのしわが痛くって
寝返りばかりして
眠りが浅くて
気がついたら朝でした


このパジャマのしわが痛いっていうのは
ときどき起きる現象で
初めてではないので
またかぁ~って感じです


パジャマのしわが痛いなら
パジャマを脱いで眠ればいいのではと思うのだけど
実は無意識に夜中にパジャマを脱いでしまっているときもあるのだけど
パジャマ無しで裸で寝ると
それはそれで寒かったり
寝心地があまりよくないのですよね


というわけで
なんだか
あまり調子がよくない中での
28年度開始となってしまいました





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットを考えた矢先に | トップ | 嬉しい事がありました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lubyさんへ (恵子)
2016-04-01 19:31:04
パジャマ無しは体を冷やしてしまい良くないと思います。オーガニックコットンのパジャマが着心地が良さそうなので買おうかなあと考えているところです。
返信する
恵子さんへ (Luby)
2016-04-01 19:55:33
ここ2、3日少し寒かったのもあるかもしれません。寒いのは良くないですね。
オーガニックコットンのパジャマ、いいですね。
ガーゼ素材のパジャマもちょっと気になっていて、着心地のいいものを探そうと思っています。
1日の1/3は眠っているのですから、少しパジャマの素材にこだわって、いいものを着て寝ようと思っています。
返信する
最高の睡眠て最近ないな (miyabi)
2016-04-01 21:59:11
寝るときの状態って意外に重要ですよね。
なるだけ体が楽なものをとウエストのゆるゆるのスウェットをきてるんですが それでもほんの少しのゴム感が気になって寝れなかったり。
ぬくぬく布団で裸とか良さそうだけど、地震でもおきたらこのまま外に出ないといけない、と心配したり 笑
返信する
miyabiさんへ (Luby)
2016-04-02 05:36:57
パンツのゴムが苦しい事もあります(笑)
グッスリ快眠に憧れます。
高知は南海トラフ地震が発生予定ですから、裸で寝るのはNGですね。
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事