いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

2足目出来た

2023年12月31日 07時01分00秒 | 編み物
カラシ色のソックス出来た

サクサク編めてしまう

ピンクとカラシ色
どっちが好きかな


プレゼント用の靴下です


ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずのこも出来た | トップ | 忙しかったね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokumiyu)
2023-12-31 17:04:39
はじめまして。
コメントするのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。
作品のアラン模様の素晴らしさ、完成するまでのスビードには驚きです。
いろんなお料理をされたり、お仕事も大変そうなのに、どんな時間配分ですごされているのか、と思います。
来年も、楽しみにしています。
良いお年を
Unknown (Luby)
2023-12-31 18:36:01
Tokumitsuさま

はじめまして。コメントありがとうございます。編み物はストレス解消なので、忙しくなればなるほど作品が増えます(笑)
適当ご飯のことも多くて恥ずかしいですが、写真があった方が楽しいかと思って載せています😊

毎日を思いつくままに呟いているブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事