いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

新しいことを始める時は人が必要

2023年06月14日 17時41分00秒 | 日記
これまでの仕事をやめずに
新しいことが増える時
本当は人が必要

日本は
人を増やさずに
兼務でどんどん仕事を増やす国だよね


マイナンバーカードの問題をニュースで聞きながら
人の補充が無いままに
これまでの仕事にプラスされた方々の苦労が見えて
苦しくなる

日本の国は
一つの仕事をするために必要な時間を
計算することができない人がたくさんいて
だから
ミスもおきるよね


というわけで
みんな疲弊してるのは
どうしたらいいんだろうと考えています



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるめ刺し干し | トップ | フライドポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事