クレーム 2014-06-03 22:39:41 | 日本日常生活 在网上把各种各样的商品卖出去的时候,免不了客人的不满啦、挑剔啦。如果我们卖出去的商品上有问题的话,当然就对待换新的商品。可有的客人,只是挑剔。对那些人该怎么处理好呢?这些对待,不容易。让人感到很累。我觉得当对待这些有点儿麻烦的客人的时候,无论怎么累,可我还是觉得比没有什么事情更好。我觉得多遇到很奇怪的人,就让人成长。可说心里话,客人的不满没有的话,这可是最好的事。不管日本人还是外国人,都有各种各样的人,很有意思,值得很学习。明天的工作我也要努力吧。 « 仕事 | トップ | 梅雨 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます