无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ

2016-06-26 22:11:23 | 游劇


今日は野球も現地行かないし、外もすげー暑いし。ふと先月27日発売になったゲームを思い出したわけで、それがこれ。『ドラゴンクエストヒーローズⅡ』。ドラクエってその2016年5月27日で発売30周年なんですって。どうりで年とるわけで。思い入れがあるのはやっぱしドラクエⅣ、Ⅴかなぁ。その後はドラクエやら、その他とりあえずゲームからは遠ざかる生活だったし、その後は中国滞在中にどっぷりはまったⅨがおもしろかったなぁ。




というわけで、最近はとっても便利。お店へ行かずともWi-Fiでゲームが買えちゃうという。値段も安くはなかったけど、まぁいいやwダウンロード版って本当に便利ねぇ。




きれいな画には、voiceつき。始めたばっかりだけど、懐かしい音楽やモンスたち、もうこれだけで買ってよかったなぁなんて思いました。




とってもかわいいし、きれいですよね。自分的にはこの女の子キャラの声(武井咲ちゃん)が想像以上に自然な感じで。迷いなく女の子選びましたw




今日はまだ序盤、野球見ながらだったし。こんな懐かしのキャラwもうやばいですね。




不器用なうえに、3Dが苦手なんだけども、それにこないだ買った『ドラクエビルダーズ』も途中のまま、放置wなってるんだけども。とりあえずせっかく買ったし、明日から平日だけど、遊んでみたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿