无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

採寸

2012-03-25 23:39:47 | 日本日常生活

明天又要去新房子,是为了量尺寸。比如窗户多大,该准备的窗帘多大?正在使用的家具放得下放不下?那些家具放在哪里好呢?上周一,这次买房的合同已经签好了。可目前为止合同的最终阶段预订5月初。所以还没拿到房子的钥匙,明天的量尺寸房地产公司的人就陪我们。现在住在的租房离新房子不远,坐电车过了4个站就到了。买房子让人感到兴奋是兴奋,可老实说却还没真实地感受到终于买到了房子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 06:25:35
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 19:16:32
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
返信する

コメントを投稿