リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

笑って元気!ラフターヨガ講座開講~!

2019年06月18日 09時08分18秒 | 講座・事業
担当のです。

昨日今日と、寒い日が続いています。
風がも強いので余計寒く感じてしましますね

本日より、笑って元気!ラフターヨガ講座が開講しました。
去年までは、福をよぶ~笑いヨガ講座という講座名でしたが、今回より講座名をリニューアルしましたー
講師は、前回同様 インターナショナルラフターヨガリーダーの遠藤恵美子さんです。
ありがとうセラピスト(指ヨガ)のしかくも持っていますので、今回は、指ヨガも新規に取り入れることにしています。
                                    
始まる前に、バラの花に見立てたスカーフをハートの形にして飾ってみました~                    ありがとうの文字も書いてきてくれました。
かわいいポーズの遠藤先生

                      
人数は、定員を上回る人気で、体験者を含め13人が受講しました。                                次回から、ニックネームで呼び合えるように、順番に聞いています。                 


                      
音楽に合わせて、笑いま~す                                                               イェーイ

                      
楽器も使ってみましたヨ                                                            最後は指ヨガを体験。

笑って笑って、あっという間に時間になりました

次回は、来月7月16日です。
お楽しみに~


                   
   




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバ講座3回目♫ | トップ | ズンバ講座4回目 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事