リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

外でスケッチしました~!

2019年05月29日 09時00分00秒 | 講座・事業
5月28日 曇り時々雨 担当はです。
26、27日とものすごい暑さでしたね~。
5月とは思えませんよね。

今日は、少し蒸し暑かったのですが、外で気軽に楽しむスケッチ講座を行いました。
場所は、西公園の石狩川波止場跡の石碑の付近にある、立派なポプラの木などをスケッチしました。

                    
駐車場で、書き方の説明を受けて、レッツゴー  各自描きたい場所を見つけて移動しました

                    
公園にはつつじの花が満開でしたよ

                    
公園には、すっごく大きなポプラの木がたくさんあります。樹齢何年ぐらいなんでしょうか?                    スケッチ中の梅津先生

                    
完成した絵をリブラーンに寄贈していただきましたよ。                                        途中雨が降ってきたので急きょ移動して、みんなで作品を鑑賞しました。
事務室に飾りますので、皆さん見に来てくださ~い

さて、来週は最終日です。お楽しみに~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁入門講座 | トップ | 楽しいズンバ講座2日目 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事