リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

カラー図版で読み解く「源氏物語」入門講座

2022年12月16日 15時53分57秒 | 講座・事業
令和4年12月14日(水)今季初??じゃないかな??
外はすごい吹雪でした 
吹雪で2人お休みでしたが、

カラー図版で読み解く「源氏物語」入門講座 開講しました。

講師は、國學院大學北海道短期大学部 准教授 渡辺開紀さんです。






参加した受講者は、講師が用意してくれた図版や資料を見ながら
真剣に話を聞いていました。

次回は、12月21日です。
天気良ければいいですねー 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『童謡と叙情歌を楽しく歌う... | トップ | 『気軽にエアロビクス講座』... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事