リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

❄ダイヤモンドダスト❄

2018年02月05日 00時00分10秒 | 事務局
2月に入ってさむーい日が続きますね

今日2月2日の朝歩いていると、ダイヤモンドダストになっていました
寒いけれど雪が真っ白で、キラキラしていてきれいでしたヨ
あんまり綺麗なので、リブラーンの近くの河川敷に行って写真を写してきました


ジャジャーン
空知大橋の奥に見えるのが、ピンネシリです


木と木の間に少しだけ見えるのは、神威岳スキー場ですヨ。
あたり一面雪できれいですね~
この景色が見たい方は、ご案内しますのでリブラーンまで(だだし、晴れに限る)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語で電話対応編 | トップ | 将棋・成り方のルール »
最新の画像もっと見る

事務局」カテゴリの最新記事