リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

 トールペイント作品出来ました~

2018年05月30日 00時00分10秒 | 講座・事業
5月25日 金曜日 曇り  10時より はじめてのトールペイント講座 がありました。
最終日は、作品を仕上げます

             
始めに、全体にニスを塗り表面を保護します。ドライヤーで乾かして2度塗りします。


             
乾いたら、中にオアシス(花を挿すスポンジのようなもの)を入れ、花を飾り付けます。
先生が用意したものの中から、好きなものを選んで飾ります。
完成~  素敵な作品が出来上がりましたー 

             


             


             



この作品は、来年3月の作品展で展示しますヨ。見に来てね
あっという間に楽しい時間は終わってしましました。 参加していただいた皆様、ありがとうございました
時田先生、お疲れ様でした
この講座は、来年度も開催予定です。皆さん是非ご参加ください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文学を学ぶ講座が始まりまし... | トップ | フラダンス基本ステップ »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事