PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

スペアリブの襲撃

2006年05月22日 | 食いしん坊満腹
今日のお昼ご飯はFood On 3(昼食専用食堂)
でスペアリブ!久々のスペアリブ!
シズラー(大学の別所の食堂/8pmまで営業)
で去年はメインのメニューやったのに、
去年の途中からメニューより姿消す。
人気なかったんやろうか?

でも今日はFood On 3がスペアリブを出してた。
普通に一本か二本盛られるだろうとおもっていたら
ゴツイの3本。大・大・特大の大きさ。
びっくり・・・ここまで多いと食べるきもうせる。

どうやら残りの3本だったらしく、いれたらしい。
レジの人にいっていた・・・。
得した!っていいたけれど、苦しい。
当分もうスペアリブはいりません。
もちあそこにポジ子ちゃんがいたら、軟骨が
いっぱい食べられただろうに・・・。




今日も曇りかつ雨のようなかんじ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinoura)
2006-05-23 04:37:43
え~、いいな~~!!

あたしもスペアリブ食べたかったよ~~~
返信する
ぜひ (千晶)
2006-05-23 05:31:54
そういう時は、3秒と行きますっっっ!!
返信する
あれはすごかった (こるちぇくん)
2006-05-23 07:37:54
あまりのすごさにレジに来てプレートを見たときに目を疑いました。久しぶりに少しもらって食べたら美味しかったけど、しばらくはいらないな。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-23 09:24:42
pinoura

おいしかったよ。おいしかったけれどちょっと濃かったかな。



千晶ちゃん

ははははっはは!次回挑戦してみて。いっぱい食べるには閉店時間の数分前とかにいけば、大盛りやよ!



こるちぇくん

やはり、大盛りは時と物によりますな。当分はいいけれど、なんか今はまた食べたくなってきたかんじ!
返信する
りぶ (fred)
2006-05-23 10:44:41
おれも今日はスペアリブ食べたよ。

おれも3つやったよ。

今日のは肉が沢山付いとって食べれるところが多くてよかった。

いっつもより食べやすくて軟骨まできれいに平らげました。

ふー、旨かった。

返信する
懐かしい! (ミシェル・ウィウィ)
2006-05-24 01:15:47
Food on 3!懐かしい響き☆

ZONEだかAREAだか忘れたけど3番にあるってだけでその名前がついている、あの食堂。太ること間違いなしのBreakfastも健在でしょうか?

私は、Cafe Vert(だったっけ?フランス語で確か緑っていう意味の・・)のスイーツにはまってたけど、毎日あんなケーキ食べてたら、そりゃ太るわ。。。

えーこは、今、大きいのかい?それとも小さいサイズに戻ったのかい?えーこの女の腕上げっぷり、見たいなぁ~。

こちらL.Aも、ボリュームじゃ負けてませんよ
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-24 03:21:26
Fred

なぬ。お主もスペアリブを堪能したのかや。こうたろうくんには丁度よかったかもね!私はソースまでかけてもらったもんでお皿からはみ出てました。



ミシェル・ウィウィ

こなー。ありがとう書き込み。そうそうSquareやね。あのBreakfastももちろん健在です。あまりあの時と大学も変わってないよ。私は女に磨きはかかってないけれど、小さいサイズに戻った!こなは?猿さんのところでは二の腕の話がでてたけれど(笑)L.Aか!びっくりしたよ。でも充実して楽しそうでなにより!
返信する
(゜ロ゜)ギョエ!! (こうちゃん)
2006-05-24 08:08:55
学食だと、ボリュームが多いというのは何処の国でも同じなんだろうねえ。

俺が大学のとき、たまにおばちゃんがサービスしてくれたこともあったよ。

でも、特大のスペアリブ3つはちょときついかも。

日本人の小さな女の子にそれはないよね~(笑)。

返信する
得得。 (泰稚。)
2006-05-25 04:25:52
確かに大きいの3つはちと多いかなー。こっちの手羽先とかやったら3つは軽いけど。味付け濃いとキツイけどそっちのスペアリブって味付け濃いの??まあ同じ値段で得したから良かったですやん(笑)。

返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-26 05:02:00
こうちゃん

でも小さいから量すくなくされるのは、なんか損した気分になるから。多い分には問題なし!←ただの食い意地がはってるだけ。



泰稚

手羽先みっつは軽い軽い。味付けは基本的には薄くてあとで塩とかコショウをかけるくらいやけよ。でもスペアリブとかは結構濃いかった。そそ、得した得!
返信する