PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

雨ばかり

2006年05月21日 | あの日あの時あの場所で
先週からずっと雨降っては晴れ間が見えて
雨がまた降って晴れ間、雨、晴れ間、雨、晴れ間
の日々。いったいいつになったら再春!?

2週間ほど前にLakesideで日向ぼっこしていたのが
夢のようです。


試験やら論文やらがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (fred)
2006-05-22 16:01:57
本当すっきりしん天気が続いとるよなー。

あの晴々した日々が懐かしいわ。

今週も天気悪いみたいやしな。

気温も低いままみたいやし。

早う晴れて欲しいわ。

返信する
なんか (ちび子)
2006-05-22 20:29:24
最後の
返信する
続き (ちび子)
2006-05-22 20:30:16
上のやつの続き・・・。



最後のマーク

Fredにはちと似合わない!
返信する
雨かー (yuka)
2006-05-22 21:26:55
雨嫌やんぁー><日本も梅雨に入ったとか、よく分からないニュースが飛び交ってますわー!でも今日は初夏のような良い天気でしたが
返信する
続きだよ! (yuka)
2006-05-22 21:28:37
えっと、絵文字を使いたかったのに、投稿をクリックしてしまった!早くちびたの街も晴れます様に~星に祈ってます
返信する
ごめんだよー!! (yuka)
2006-05-22 21:33:22
ごめんね!!ちびたじゃなくてちび子だった!!ちび子ちゃん名前間違えてすまんの~
返信する
Yukaへ (ちび子)
2006-05-22 22:55:07
ちび子でもちびたでもどっちでもいいよ~!

私も同じ間違えしてん、上で。絵文字押そうとして投稿おしてしまった。
返信する