PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

いろんな人日の集結

2007年08月26日 | 不思議なこと
久々の日記。

バイトをやめて早二ヶ月。
仕事を始めてもうすぐ二ヶ月。

バイトといえば、色紙をもらった~。
コメントがおもろかった。色紙をもらえるなんて
おもってもなかったから、書いてもらえるって
知ったときはすごくうれしかった。

仕事の方はというと、色々な人がいるわけで。
まぁ今は害もなく・・・。
私は他の女性とは違うのオーラをだしながら、
つまりは、猫かぶらず素に近いそぶりをしてる(笑)
説明しなくとも、皆さん想像がつくでしょう?

でもなぜか、今まで言われたことのない、キャラが。
“ヤンキー”それはいままで言われたことなかったハズ!
スラム街の何ちゃらとかそれに近いことはいわれてたきもするけど。
そんなことはないのですが、まぁそうおもっているなら
それでいいわよ。媚売るほど、あたしゃ暇じゃないんだよ!
よって、営業さんらは、私を一歩外からみているみたいですけど。
“かわいくねーやつが、はいったもんだ”
そんなところでしょう。ま、そんなの、しらん。

毎日笑い飛ばしながら、はたらいております。

にしても、暑いぜ。
そしてISOのメンバーとやらにならなけりゃいけないかも。
これは相当いやらしく簡便してほしい。それでなくとも
私の仕事は1人でやってるのだから・・・。
そして噂によるとその会議の主格がウダウダタイプらしい。
「くだらない内容を会議してる間のこの電気代がもったいない」
というつもり。ISOならそこらも考えてやらねばね。

あいーまた明日からはじまる。そして夏休みがおわった学生の
せいで、電車も満員になるのだよ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色紙・・・。 (masa)
2007-08-27 23:57:54
実は、もらってなんだよ~。
あの時は、忙しい時期だったしね(笑)
でも、約2年も働いたんだけどね(←実はほしかったw)

まぁ、仕方ないか(開き直りwww)
Unknown (ベッキー)
2007-09-01 06:10:16
お久しぶりです♪

毎日笑い飛ばしながら、はたらいております。

わたしもこれを見習いたいと思いました!

聞いて嫌なことはさーっと流して、
やるべきことをやってくようにしていきたいな。
Unknown (ちびこ)
2007-09-16 20:00:00
masaさん

えーーーもらってないの?確かに忙しかったもんね。それに私も書いてないよ・・・。。。
そうだよね、2年もはたらいてたんやもんな。


ベッキーさん

お久しぶりです。ワライトバシテハタラクことって結構難しいですよね。私もマダマダマダマダですわ。がんばろう。