PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

5月も終わり

2007年05月27日 | 娯楽
久々ににっきをかっこうとおもったけど
かくことなし。
なんてつれない日記でしょう。

しいていうなら、バイト初めて半年過ぎたことくらい。
そろそろバイト生活にも節目をつけないと。

今日はかなりあつい。
昨日は再び黄沙のせいでかすんでたし。
来週、髪をブワッサリきりたいとおもいます。
このモヤモヤやイライラも消したい気分。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ゆたか)
2007-05-28 19:04:41
ばいと結構がんばってるじゃん。6ヶ月やってたんだね。中華ナ娘になれたかな。

Unknown (ちびこ)
2007-05-29 18:40:00
結構やってるけどますますオバチャン化したかんじよ。店長にはなめられるし・・・。ふんだりけったり。餃子な娘にはなった!
Unknown (ももち)
2007-05-30 01:55:42
久しぶり☆
バイト初めて半年かぁ~もうおばちゃんには慣れた??笑
最近天気良くて嬉しかったんやけどもうすぐ梅雨やでぇ…。
めっちゃ嫌いや!!湿気で髪の毛がうねります…。
Unknown (ちびこ)
2007-05-30 19:39:16
ももちへ
久しぶり~♪そうやねん、結構なれたで!冗談いいながらもきつい文句も笑ってとばすようになったし。
わかる!!!髪の毛が湿気でうねるっていやよな。ももちはバイトどうや?
Unknown (ベッキ)
2007-05-31 09:19:47
髪の毛ばっさり切っちゃうの?!

でも、気分転換したいとき、わたしもよく美容院へ行くよ!
トリートメントでもなんでもいいから、やってもらうの。
そうすると、なんか落ち着くのよね^^;
Unknown (ちびこ)
2007-05-31 22:46:40
べっきさん
髪きったけど・・・いままでにないヘアスタイルというか、あんまり気に入ってない。美容院いって髪きるだけで本とちょっと気分が変わるよね