PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

See you soooooooooon!!!

2005年09月19日 | 娯楽
ってことで、彼女(絵の)が今日Londonの友達の家へと旅立ちました。
バタバタと荷物を出し入れしてタクシーに乗せて・・・と昨日から
結構忙しくしてましたが、楽しかった~。
今日は次の再会までお預けのプールをして見事私、勝利!!!
こないだよりいい試合やったよね!たぶん。

彼女は今のところ11月末までUKに居る予定。予定。予定。未定。
だから、きっと予定は変わるはず!きょうのこるちぇくんの案を真剣に
真剣に考えてましたから!それもありやな!

二週間ほど会えませんが、帰ってきます。Essex大学に。
Freshers' weekに。私の家にも泊まる予定←うそ。
うどんをまた作ってもらいましょう!ってうどんがあれば・・・。
また次会うときにはもっともっとWowといわせるほどプールの腕を
磨いておくので待っています。

そういえば、私も無事に次の寮に移動しました。出窓の部屋なのですが
出窓が大きい!そして窓が硬くて開きません、閉まりません状態。
そこには観葉植物を置くことは決定してるのですが、色々考えるのが楽しみです。
まだ結果出てませんけど。あさってかしらね・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ちび子)
2005-09-20 07:22:23
ちょっと自分で彼女を描いて似過ぎてる!?と思えたので思わず自分で即効コメント。おほほほほ。自己満足
返信する
似てるよ、これ。 (こるちぇくん)
2005-09-20 09:52:05
描くときに一緒に居たけど、かなりうまくかけてるよ、この絵。雰囲気が良く出てると思う
返信する
Unknown (ytk)
2005-09-20 10:00:36
さっていきましたかー。寂しくなりますね一段とキャンパスが。しくしく。



返信する
Unknown (ちび子)
2005-09-20 18:16:12
こるちぇくん

ありがとう!私ってやっぱり天才かなぁ~?

今度はこるちぇくんの顔を描こうかね・・・ふふふ。



YTKさん

さっていったよ。本間、ますます寂しくなるよ。早く帰ってきーやー。新しい部屋YTKさんにもIさんにも見せたかったよ。てか一緒になんかまたしたいね。
返信する
こんにちは☆ (おけい)
2005-09-20 18:22:50
 ありがとねっ♪またまた楽しく読ませてもらうよん^m^

 かわいい絵だね☆
返信する
おけいーーー (ちび子)
2005-09-20 23:21:42
きてくれてありがとう!メールも全然してなくてごめんね
返信する