歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

仕上げはパーティー!

2011-12-19 23:13:13 | 趣味
ジムのクリスマスフェスタのラストはもちろんパーティー!



参加してきましたよ~(^_^)v

MJのファイトアタックビートを1本こなし、会場へ向かう。

いつもはマジメ!?なインストラクターたちもこの日ばかりは芸達者に。



氣志團登場!?

ゲームあり、踊りありの時間はあっという間。

勢いで2次会に参加。

これが異様なテンションできっと予想外の人数!?

2次会のお店が人であふれかえっていました。

立ち飲み屋状態…


何とか席を確保し、じっくり呑むつもりが、ついついピッチが上がる。

あまり食べていなかったせいか、途中から記憶が途切れ途切れに(^_^;)

間違いなく、ゲームの景品を忘れてきた感じです。

他にもなんかやらかしたかな…(汗)


キツイ朝を迎えOS-1のお世話になりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。