Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

We Can Work it Out - The Beatles

2022-10-26 07:09:45 | 日記

僕の考え方で見てみなよ
気力が無くなるまで言い続けなければダメなのか?
君の考え方でやっていくと
僕たちの愛が終わるリスクを背負うことになるんだ

僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)
僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)

自分が何を言っているのか良く考えて
君が間違っているかもしれないのに 君はそれでいいと思っている
僕の言っていることを考えて
僕たちが困難を乗り越えて問題を正せなければ サヨナラを言うことになるんだ

僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)
僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)

人生はとても短い だからそんな暇なんてないんだ
言い争って喧嘩している暇なんか
前々から思ってきたけど そんなの罪深いことさ
だからもう一度 君に頼むんだ

僕の考え方で行ってみなよ
時が経てば俺が正しかったかどうかなんてすぐわかるさ
君の考え方で行っていると
そう長くないうちに俺たちはバラバラになっちまうんだ

僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)
僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)

人生はとても短い だからそんな暇なんてないんだ
言い争って喧嘩している暇なんて
前々から思ってきたけど そんなの罪深いことさ
だからもう一度 君に頼むんじゃないか

僕の考え方で行ってみなよ
時が経てば俺が正しかったかどうかなんてすぐわかるさ
君の考え方で行っていると
そう長くないうちに俺たちはバラバラになっちまうんだ

僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)
僕たちなら乗り越えられる(恋を抱きしめよう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'Temptation Eyes' by The Gr... | トップ | Down On The Corner - Creede... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事