groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

親ばかでスミマセン

2006-03-20 | ペット
先日12日に『世界の名犬牧場』に行った際
プロカメラマンによる撮影会があって
その時に撮ってもらった写真が
CDになって、送られてきた

親ばかでスミマセンが
ウチのおてんばビー達が
それなりに可愛く写っているので
見てやって下さい・・・。

《マービン》





《マリノ》






おやつにつられて、撮影しています。
舌がでてるところが
なんとも我家のビー達って感じ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがプロ! (甘党)
2006-04-02 11:13:13
すごい!雑誌の犬みたいですね~

なかなかアップって撮れないんですよね。



今気づいたんですが、マリノちゃんの方がちょっと小さいんですね!

並んでる感じがカワイイ~

舌がちょっと出てる~



ウチももう一匹欲しいなぁ。
返信する
☆甘党さんへ (groovy)
2006-04-02 21:03:25
一枚プリントが\500のみで撮影してもらえると言う事で、数十\枚撮ってもらった中から一枚を選ぶのですが、どれも捨ててしまうには惜しくて、結局二匹で十\枚CDにいれてもらって、\6000になってしまいましたσ(^_^;

先方の罠にハマってしまいましたよ。



マリノは8キロ、マービンが12キロくらいですから、やっぱりマリノは小さいですね。



ムギムギ君にも、いずれ弟か妹をお迎えする日が来るといいですね。

多頭飼いは、わんこのストレスも紛れると聞きますから、オススメですよ☆
返信する
イイ!! (ランド君ママ)
2006-04-04 12:36:13
我が家もランドの写真をプロに頼んでもらって

相手の思惑通りの消費者です(笑)

来週は「DOG FAN」の撮影会に行く予定のランド家です(笑)

わが子の写真は可愛いもんです

マービンちゃんもマリノちゃんも

ベッピンさんに撮れてます

この写真は自慢したくなっちゃう気持ち

分かります~

返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2006-04-04 12:54:01
ペットショーでのフォトコンテストでは、ランド君、正面にはりだされていましたよ~(m~-~)m

それだけオトコマエ♪って事でしょう( ^ー゜)b

ちゃんとデジカメに収めてきたので、後ほどメールに添付して送りますね。

次の撮影会、頑張って下さいね!
返信する
可愛いね~☆ (じゅん)
2006-04-05 22:20:47
ホント!モデル犬してる

綺麗に撮れていていい写真ですね。

マービン母さんの横顔が私的にはスキだなぁ~



見ているだけで癒される1枚ですね。

マリノママの舌をペロとした写真も

とっても可愛い~

それがビーグルらしくて
返信する
☆じゅんさんへ (groovy)
2006-04-05 22:52:55
おやつにつられている為に、舌が出ちゃってるのね~。困った困った

4月1日には、マリノだけオを連れて、幕張で行われペットショーに行ってきましたが、そこでも撮ってもらっちゃいました。

コチラはタダだったので、ラッキ~

でも、素人でもカメラが良ければ、それなりに撮れるのかな?なんて、ちょっと思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿