groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

チビーグル、遂にドッグランデビュー!

2013-01-25 | グリの出産子育て

10月に誕生したマリノの孫たちも

先日23日で3ヶ月になり

最近では、ケージから出て過ごすことも多くなってきているのだけど

体力や筋力もどんどんついてくるので

もう家の中じゃ限界

いろんなものを引っ張り出してきては

カジって玩具にされている・・・私の下着とか

困るんですけど・・・。

 

 

もう、この子達の体力を使い果たすのは

お外に連れていくしか無いな~と思い

まだ来月ワクチン1回残ってるんだけど

仕方なく連れ出した、駿河沼津S.Aの下りドッグラン。

 

その前に・・・

大好きなびっぐりドンキーで腹ごしらえ。

今日は新メニュー。

オムライスの付いたハンバーグに挑戦してみました。

いつ来ても美味しい。

 

 

 

我が家から駿河沼津S.Aへは

新東名に乗って行けはスグなのだけど

スグだから高速でいかなくても・・・ということで

エッチラオッチラ、びっくりドンキーに寄りながらやって来ました。

 

 

おチビ達は先月

カレンダーの撮影で外に出た以来1ヶ月ぶり。

ワクチンを全部打ち切っていないので

誰もいないといいんだけどな~・・・と思っていたけど

平日だったけど、他に6頭くらいいたな~。

他のワンコがおチビ達に近付いてくると

グリが多分守ってるつもりなんだな~

吠えながらおチビ達をガードしてる。

 

マリノはグリが子供だった頃

そんな事しなかったし

マービンなんて、自分の世界に夢中で

マリノが他のワンコに追いかけられてピーピー鳴いてても

知らんぷりだったっけ・・・。

 

血がつながってる親子なのに

それぞれ個性があって、面白い。

 

家の中では、おチビ達の事を鬱陶しく思っているマリノも

他のワンコが居るドッグランでは

おチビ達も自分達の群れ・・・と思っているのか

暫くはグリと一緒にガードしているように見えた。

自分の孫だという認識は無いのかもしれないけど

グリが産んだ子供達・・・というのはわかっていて

その子達と一緒に暮らしてるから、家族なんだ

とは、思っているのだろうな~。

グリはマリノと違って厳しい母親だけど

マリノが愛情を尽くして育てた子だから

グリもおチビ達の面倒はかなりよく見ている。

出来る事なら

グリが完全に子離れするまで

一緒に入られるといいのだけど

なかなかそうもいかないしね・・・。

BIG・・・。

今月いっぱい、近隣で里親さんが見つからなければ

BIGの事を、望んで待ってくれている家族が名古屋にいるので

そちらで養子縁組する予定です。

とっても人懐こくて

身体も大きいせいか、とても目立つ。

でも一番素直な男の子。

かわいい~。

 

MELBA(メルバ)・・・。

姉弟の中で一番ちっちゃい。

女の子だから仕方ないか・・・。

一応、我が家のあととり娘。

男の子と違って、なんだかと~ってもしれーっとしている。

冷めためのメルバです。

 

 

おチビ達。

帰りはぐっすりと、車の中寝てくれたものだから

うちに帰ったら復活しおって???┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

まだまだ思いやられる日々です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿