groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

私も名前決まったよ~!

2005-10-24 | ペット
親亀の上に子亀が乗って~ってな感じで、
ママ・マリノの上によじ登り、そのままご機嫌でねんねしてしまったミカンさん。
気持ち良さそうだね~

実は2~3日前から、ミカンの里親さんから電話を頂いていたのだけど、
たまたま電話に出れず、電話の行き違いになってしまっていた。
本日やっと繋がり、ミカンの新しい名前が決まったとの事
その名は・・・『キャビンちゃん』

なんからしい名前だ
あのコは、名前の一部に《キャ》《キュ》《キョ》
をつけたい感じの顔立ち、というかキャラクターというか・・・。
実際私も『ミカン』とは呼ばす、『ミキャン』と呼んでいた。
そう呼びたくなっちゃうキャラなんだな~。

そうか~。そうやって決まって行くと、
なんだかもうすぐウチのコじゃ無くなっちゃうんだな~
と妙に実感してしまう
ちょっぴり淋しい瞬間・・・かな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャビンちゃん (ランド君ママ)
2005-10-26 16:27:53
お名前決まってよかったですね

名前決めってアレコレ考えますよね



ランドも幾つも候補がありました・・・懐かしい



里親さんへ嫁ぐ()準備は着々と進んでるんですね。嬉しい}ような淋しいような・・・



でも、いつまでもマリノちゃんのお子ちゃまですよ
返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2005-10-26 19:55:39
ランド君ママさん、慰めて頂いてありがとう~

1匹でも残せる状況ならいいのだけど、ウチはパパが2匹以上はダメって・・・。

お世話してるのは私なんだから、いいのにね。

きっと、3匹全部いなくなったらとても淋しくなるので、また慰めて下さい。

ヨロピク。
返信する
なんかわかるな~ (ずんずん)
2005-10-26 22:52:31
マリノママさんわかりますよーその気持ち。

明日にはいなくなってしまう可愛いわが子チェリーの子・・・。

今日は抱いて寝たいくらいです。

でもぐっと我慢・我慢・・・ってチェリーも抱いて寝たことはないので悪しからず。

でもそのくらいの気持ちです。

明日の夜チェリーが探すんじゃないかと心配です
返信する
☆ずんずんさんへ (groovy)
2005-10-27 00:12:39
本当、お家が近かったらウチの3匹を連れて行って、一緒にワンワン保育園できるのにね~。

ウチもお別れの時どうしようかと考え中です。

なんせ3匹しかいませんから・・・。

2匹まではなんとかなると思っているのですが、徐々にいなくなるとかえって“このコも取られちゃうんじゃないかしら?”って思って、子供を離したがらなくなっちゃうかな?とか・・・マリノさん神経質なんで・・・。

悩んじゃいます。

明日お別れのベビーちゃん。幸せになってね。

私もずんずんさんと同じ気持ちで、明日そう思っています。







返信する

コメントを投稿