groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

《PEPIN》 山中湖・忍野

2007-10-29 | ワンコ play spot


この夏あたりから、
ちょっと気になっているSHOP

PEPIN


カントリー雑貨の販売から
カントリーログハウス、カントリーオーダー家具
エクステリアガーデンまで手がけるお店で
カントリー好きにはたまらない

そしてひろ~いテラスでは
ワンコと一緒にお茶ができるというので
マービンとマリノのお散歩方々出掛けてみた。

場所は忍野エリア

この看板を頼りに

左へ、右へ、またまた左へ・・・
帰るとき、道わかるかなぁ~・・・。
ちょっと不安になりながらも、奥の方へと進んでいくと
大きい建物が見えてきた。



我が家も私の趣味で、若干カントリー調。
アメリカンではなくて
どちらかというとフレンチカントリーを目指しているのだけど
最近はとくに小物もあんまり揃えていないし
サボってます。


だから、このようなお店を見ると
心が奮い立っちゃいます。


こちらは雑貨コーナー


コッチにはワンコグッズも置いてあるよ~。
でも、サイズがビーグルのは無かったかな・・・。


お隣のお部屋からは、
カントリーログのモデルハウス。


動物を飼っていてパイン材ってのは
ちょっと素材が柔らかすぎてキケンだけど
古木のパイン材で作った家具は憧れだな~。



併設のお花屋さんでは
お花のケーキが沢山おいあった。

携帯で撮った画像なので
あまり綺麗じゃないので、許してね・・・。

テラス・・・本当に広い。

大型のワンコでも大丈夫なくらいの
シャワーまである。

さっそくお茶を頂こうと
ロイヤルイングリッシュ・ティをオーダー。



オーナー夫人が看板犬、コーギーのリッキー君を連れてきて
マービンとマリノとご挨拶。

リッキー君は6歳の、なかなかイケメンの男のコ。
ママさんと犬談義に花が咲いて今しました。


テラスからローズガーデンを見渡してみてみる。

本当は、人気のスコーンを頂きたかったのでけれど
今日は29日の月曜日で
昨日の日曜日で全部はけてしまったそうな・・・。
なんとも残念でしょう~。

カフェはテラスだけなので
今年の営業は10月いっぱいまで。

冬期はお店の営業も土日メインになるとか・・・。

リッキー君を気に入ってしまったマリノさん。
次回も一緒にあそんでくれるかな?


また春になったらお茶しにこうよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿