groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

堀田さんからのプレゼント~♪

2005-08-31 | ペット
 昨日、オリジナルのペットの洋服、グッズ等を取り扱う堀田というメーカーさんから、マービンとマリノにプレゼントが届いた

 実はさかのぼる事2ヶ月とチョット前・・・
7月8日から10日まで、東京ドームで行われた『ワクワクわんわんフェスティバル2005』に参加したのだが、この参加したワンコ達に、堀田さんたら皮のリードとカラーを当日プレゼントして下さり
さらにオリジナルの洋服を、名前の刺繍入りで後日送ってくれるという、太っ腹な待遇だったのだ

 洋服はそこそこ種類もあって、その中から飼主のお気に入りのモノをチョイス
名前を伝えて刺繍をしてもらう・・・後日宅急便で送られる・・・という段取り。

 堀田さんやるな~
このイベント、ペットパラダイスも協賛してたけど、貰ったのはユニフォームの人間のTシャツだけだった。
 洋服、グッズの値段はほぼ互角。かわいらしさはペットパラダイスだが、リードなどの使いやすさは堀田に1票

 ま、お値段的に双方手頃なので、飼主としては両社ともファンであります
これからも安くて良い商品、たくさん作って~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿