groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

リュウと公園散歩♪

2013-03-22 | リュウと髄外性細胞腫

某SNSのサイトの音楽関係のコミュニティに参加して4年くらい

沢山の音楽仲間と通じるようになり

10数年やっていなかったバンドでの演奏も

そんな知り合いからお誘いも受けるようになり

この春、また新たにAOR系のコピーバンドに参加することになりました。

 

20日は、そのバンドの初回リハだったので

その晩から実家にお泊りでした。

マリノとリュウのシニア姉弟。

 

就活中の私は、なので仕事はしていないので

なんとなくズルズルと実家に入り浸りになり

本日は、母とテニスをしに埼玉県狭山市にある【智光山公園】にやってまいりました。

 

 

まぁ、テニスはダイエットの為で

な~んにもやっていなかった私の身体は

5分動いただけで、(;゜∀゜)=3ハァハァ・・・。

 

結局1時間みっちりやったんですけどね。

 

 

その間車の中で待っていた4ビー達。

テニスが終わった後、がっつりと1時間公園をお散歩しました。

 

リュウは今年2月に届いた車椅子に乗って

器用に歩いています。

 

グリとリュウ。

 

メルバも今日は調子よく歩いています。

やっぱり大勢いるほうが気分も乗るのかな?

といっても、リュウがいるかいないかの違いなだけなんだけど・・・?

 

 

公園の中には動物園もあって

白鳥に睨まれながらのお散歩~(画像は無し)

 

マリノも「犬が靴履いてる」と言われながら

ゴキゲンにお散歩してます。

 

途中の東屋で休憩。皆で記念撮影しました。

でも・・・

マリノもリュウも年を取り、以前のように揃ってカメラ目線は出来なくなりました。

我慢が出来なくなるっていうのかな・・・。

10枚近く連写で撮影したけれど、どの写真もカメラ目線の子が

なんと

まだ子供のメルバだけでした。

こんなところだけ、優秀なお嬢ちゃんです。

 

 

車椅子でお散歩できるようになってからのリュウは

なんだか表情も明るくなった感じがします。

すごく満足そう。

ちょっと長くお散歩しちゃったので、お疲れ気味だと思うけど

なんだか嬉しそうなリュウの顔を見てると

私も嬉しい気分になりますね~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿