groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

ゆず、洋服着てみましたぁ!

2005-11-24 | ペット
最近朝がちと冷える。
で、マービンはさっさとご飯の催促して
きちんと起きて、キッチンで待っているのに
こっちの親子ったらぬくぬくと布団の中。

おいおい君たち。
ご飯はいらないのかね?

ゆずポン、もうサークルを使用していないから
夜中遊びたい放題なんだよな~。
大人たちは、人間がベッドに入れば
いつでも寝る時間と理解し、
大人しく一緒に寝てくれるんだけど
ゆずポン、初めはスヤスヤしてくれるが
途中で起きて部屋中駈け回ってる・・・多分。
朝方ベッドに入りたくて、何度も何度も
「フ~ン、フ~ン」と鳴いて、私を起こす。

買い物に出たついでにホームセンターに寄った。
犬用の洋服が500円で売っていた。
500円ならいいかな~使っても。
無駄になっても思い出だから・・・
と言う訳で、ゆずポンの洋服を買ってみた。

初め一番小さいサイズを買ってみた。
ゆずをソフトケージに入れて、一緒に車で来ていたので
早速駐車場で試着してみた。



小さすぎた
返品、交換!
結局、2サイズ大きい物に交換し、
早速マンションの庭でファッションショ~。










まだまだ小っちゃくて、柔らかくて
かわいい~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い♪ (ランド君ママ)
2005-12-02 22:07:49
キャー!!かわいい

とっても似合ってる

ランドは最近は洋服を着るのに慣れて

自分から首を突っ込んできます♪

ゆずポン、最近寒いから

お洋服っていいよね~

ああ、かわいい

かわいいよ~
返信する
可愛い~~☆ (ピー母)
2005-12-03 12:16:46
わ~滅茶苦茶可愛い==。

如何しましょう~。抱きしめたいね。

洋服って着せてみないと意外と判らないものですね。

見た目よりゆずちゃん大きかったんですね。

それだけ成長してるんだーあって事ね。

可愛いx2。マリノちゃんは母の貫禄出てるようですね。

女系家族頑張れ~。
返信する
コメントありがとう♪ (groovy)
2005-12-03 21:33:51
☆ランド君ママさんへ

小さいこが着ると、なんだか可愛いですよね~



初めはちょっと違和感あったみたい・・・。くるくる回ってましたから。

でもすぐに気にならなくなって、外出の度に着せていたら、ゆずポン平気になっちゃいました。

慣れよね~

ランド君、首を自ら突っ込んでくるんですか~。

ウチもそうですよ

洋服=お出掛けだから、喜んで着る着る

室内犬はやっぱり毛の量が少ないらしいから、寒い日は、服があった方がいいですよね。



☆ピー母さんへ

お久しぶりです~

もうピエトロ君とピー母さんにも見せてあげたいナマのゆずポン

カラダがすぐに大きくなってしまうから、無駄かな~って思ったんですが、安かったからいいかな・・・て。

そうしたらなんだかとても可愛かったんですよね~。

幼稚園に入園したての、まだ制服が板についてない感じの園児て感じで・・・。

今は大夫板に着いてきました。



マリノは子煩悩ですよ~。ご飯取られても怒らないんです。

だからその調子でバアバの所にゆずが行くのですが、そこでは思いっきり怒られて、ギャーギャー鳴いてます

これも教育ですかね。
返信する
Unknown (ずんずん)
2005-12-04 22:51:19
う~~~んゆずちゃんきゃわゆい♪

うちは外飼いだけど服は着せてません・・・というより着せてもすぐに真っ黒ぼろぼろなので。

うちから実家に行ったルーシーは連れて行く途中に寄ったホームセンターですでに服を着せられバンダナを巻かれ首輪と銀のペンダントチェーン(飼い主のおにいちゃんとお揃いなんだって!)を付けられてました。

それがなかなか似合ってて可愛かったですよ

返信する
☆ずんずんさんへ (groovy)
2005-12-05 22:10:56
ルーシーちゃんはレバーXホワイトのコですよね?

ご実家で育ててもらう事になったんですね。

なら我家みたいなものですね。

ウチも、マリノの兄弟姉妹の中のリュウというのが実家に引き取られましたが、ウチの家族のようなものです。

いつでも行き来出来るからね

兄弟姉妹の中で、一番頻繁に会ってますよ。



もうアクセサリーまで用意されたんですね。

幸せ者!

室内飼いのコは、冬は暖房の効いた部屋にいるので、外飼いのコに比べると体毛が薄いらしいんですよね~。

で、服を着せてみました。

それにココは冬の寒さがちょっと厳しいんですよ~私達も泣きが入ります。

(ゆずがこれから暮らすお家は、寒さとは無縁な地域ですけどね)

昨日は雪降りましたぁ~

ますます寒くなりますね。



返信する

コメントを投稿