groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

初走りに・・・。

2006-01-04 | ペット
2日から、御殿場の別宅に滞在中の
アンディ&ウッディ家と一緒に、
朝霧のドッグフィールドに行った。

なぜ行ったかと言うと
ミミのパパさんのHPに、4日、ミミちゃんとビー仲間が
朝霧でオフ会やるってあったから
偶然を装って便乗してしまおうかと思ったのだ

アンディ家の車に
マービンとマリノと私も乗せてもらって
レッツ ラ ゴー

今日はどれくらいのビー達が来てるんだろう
ワクワク ワクワク

ところが・・・・


ご覧の通り
朝霧ガラ~ン
どうしたんだろうね・・・
アンディ&ウッディ家と共に???の私達だった。

駐車場を見ると見た事ある車
アンディ&ウッディママが「ハチ子さんちじゃない
と、携帯を取り出し
ハチ子さんに電話を掛け始めた。

そしたらやっぱりハチ子さんとご主人とラッキーちゃんだった。
カフェで寛いでいるところだった。

ハチ子さんの話によると
今日の関東勢のオフ会は、参加人数の都合により
中止になったそうな・・・

それでも他のワンコくらいいるだろうと
張り切ってやって来たけど
だ~れもいなくて

私達もハチ子さん達がいてくれて、ラッキーだった


私達もランチを済ませて、いざ、ドッグランへ
木の枝を美味しそうにカジカジするラッキーちゃん(左)。
面白いものはないかな?とアンディー君(右)



マービンもマリノも、Nさんにおねだりしてた。
も~恥ずかしいんだから

そうそう、今はお星さまになってしまった
ハチ子さんちのハッピーちゃんと、
我家の初代ビーグルのグルービーが異母姉妹
に続き
ラッキーちゃんとマービン達も、親戚さんだった。
最近発見した

両家とも、
先代のワンと、今一緒に暮らしているワン達とは
血縁じゃないはずなのに・・・
またまた巡り合ってしまった。
不思議な縁です



しばらくしてバーニーズの親子が来て
一緒に遊んでもらった。
ウッディ君。超ハッスルハッスル
何度も行ったり来たりしては
バーニーズ親子に遊びを仕掛けていた。
その姿。まるでトイプーと思えないほど
アウトドアーな感じだった。



また後からジャックラッセルが来て、
我らがビー軍団も「遊ぼー」アピールするのだが
何でもこのジャックラッセル、
気に入らない子は思いっきり噛んじゃう・・・
って事で、飼い主さん抱っこしたまんま。
だからビー軍団はよけいに群がっちゃうのだ

マービンは相変わらず
人様の荷物をいやしくあさってるし・・・。
それをやめさせようと
遠くから目掛けて走ってきた私ったら
岩につまずいて大転倒
メチャ足痛かった~。



そんな何だで、ビー達も思うように遊べなくなった為
小型用のドッグランが空いていたので
そちらを貸し切り状態で使わせてもらった。

そうしたら、いつもここでビーグルと遊んでる
という、ラブちゃんがやってきたので
一緒に遊んでもらう事になった。

皆でぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

いつまで続くのぉ?
ず~っと遊んでくれて、見ていてとても楽しかった。



最後にカフェで、冷えたカラダをホットドリンクで暖め
だんらんの時間

チビーグル達が巣立ったあと、
まるで動かなくなったマリノさん。
今日はいっぱい走れて、久しぶりに運動したね

一緒に遊んで着れたアンディ君、ウッディ君ラッキーちゃん。
それとバーニーズさん達と黒ラブちゃん。
ありがとうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2006-01-15 22:25:04
元旦にはお友達ビーグルが朝霧に行っていたらしいですよ♪

ランドは初の挨拶周り・・・

みんな爆走でとっても楽しそうですね♪♪♪

マービンちゃんのときの大転倒、大丈夫ですか??

私も階段で大転倒しましたよ

当分スカートははけません(泣)

階段でランドを避けようとして・・・
返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2006-01-16 00:13:14
階段で転倒したんですか?

そっちの方が大変!!痛かったでしょ?

私もいたかったけど・・・その日はしばらくビッコでしたね~

いまはかさぶたが痒いです

ランド君も元旦は朝霧行ったんですか?

今年は一緒に遊べるといいですね
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2006-01-16 00:26:16
ランドは元旦はバーバの所へ遊びに行きました。まだ朝霧は未体験なんです

誰か連れて行って~(笑)

階段負傷はアオタンが出来てます(泣)

でもランドが怪我をするより私がした方が

マシですもの(笑)今日も親バカ炸裂です
返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2006-01-16 22:46:19
うん、私もマービンやマリノが怪我するくらいなら、自分がしたほうがまだマシ・・・と思うかな。軽い怪我限定ですが

朝霧はまだですか?

お金も掛かるので、そうしょっちゅうは行けないけど、我家の周りのドッグランの中では、カフェやショップがしっかりしているので、比較的人間も寛げるかな~。

ただ、柵が甘いので、脱走癖のあるマリノには危ない所なんですよ。

困った、困った
返信する
Unknown (じゅん)
2006-01-18 00:14:40
朝霧、楽しかったね~

空いていたからワンコ達も嬉しそうだったし

人もカフェでものんびり寛げたし

楽しかったです~

マリノママもよく走っていたね。

マービンばぁばは逞しかったわ

また、遊ぼうね!



8日にうちの方のドッグランにアンディ&ウッディを遊びに連れて行ったら、

オーナーさんもバーニースを飼っていたので色々話ていたら朝霧であったバーニーズの子達と知り合いだったんです。

そこのドッグランによく遊びにくるんですって。



返信する
じゅんさんへ (groovy)
2006-01-19 19:50:18
朝霧、誰もいなくて印象深かった!

お陰でカフェでものんびりできましたね~。

8日に行かれたドッグランのオーナーさんと、朝霧で会ったバーニーズさん達と知り合いだったんだ~!

世間は狭いね。

この間チビーグル達の親戚さんを見ていたら、赤煉瓦のななこちゃんもいて、びっくりでした。

本当に世間は狭い!!
返信する

コメントを投稿