groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

沼津で見つけたぁ!

2007-08-20 | 地元グルメ
今日は久々に、かかりつけの病院へ薬を貰いに行った。

病院は三島にあるので、
ウチからなら直接三島に出られる道もあるのだけど
そこって混むのよね~

だから、わざわざ遠回りでも、沼津方向に向かって一旦走って
それで三島に向かう。



今日は午後から母とリュウがやってくるので
時間もなく、高速で沼津まで出ることに。

インターを出た街道沿いに
なんとこんなお店を発見してしまった!





ちょうど渋滞中だったから、カメラ、カメラ
なんて思っていたら、走り出してしまったので
何て言う名前の店かも分からないんだけど
肝心なところは収めましたので

たぶんこのメニューを見るとおそば屋さん系?

テラスがワンコOKになってる。
でも・・・日よけが無くて、あっちそ~

飲食の持ち込みOKなんて、どんな店?
ワンコの水やフードの事かなぁ?


まあ、いつか涼しくなったら行ってみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ、見つけましたね~ (ポテラ)
2007-08-23 23:16:59
麺・匠・・・?麺類よねえ。
結局、テラス席も夏は暑いのよね

小田原の西湘、降りたあたりに釜飯屋さんがあって
そこのテラスが可ですって。

可ではないと思うけれど
元箱根に広尾だったかな?かどっかのイタリイアンの店ができて、なかなからしいです。
返信する
☆ポテラママさんへ (groovy)
2007-08-27 18:54:56
知ってる!知ってる!
『かまくら』ってお店じゃない?
ビーグル仲間の神奈川勢が、よく話題にしているよ。
おいしいって
一度は行ってみたいんだけど、場所がわからなぁ~い。
元箱根のイタリアンも行きたい
双方とも、是非ご一緒しましょう
この沼津の《麺匠》は、秋になったら行ってみる?
返信する

コメントを投稿