groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

キーボーディスト再デビュー♪

2009-06-06 | music

数ヶ月前から
角松セッションでご一緒して貰った仲間から

「あのセッションの感動をもう一度~」

とのことでスタジオ入りのお誘いを受けていたのだけど
最近はとんとご無沙汰の鍵盤隊でのお誘い。

う、う~
ソロとか苦手だしな~
指動かんし・・・。

いやいや・・・
セッションではボチボチ弾いてはいたのだけど
これもな~んちゃってな感じで
自分的には中途半端な感じがして、納得はしていなかった。

けどけど・・・復活はしたい・・・。

そこで腹を決め、参加を決意したのだけど
その後、身内に不幸があったりして
バタバタっとしてしまったので
参加を見合わせていたのだけど
なんとか今日のこの日、
皆さんとまたお会いすることが出来そうです~


スタジオ入りの前に、母とイタリアンランチ

最後のデザートだけ、キレイだったから撮ってみた。

カシスのムース


ショコラ

この、各種ソースで描かれたデザインが
まるでステンドグラスのようでキレイでした。


そして夕方6時からのスタートなのに
いつも遅刻魔の私が、30分も前に着いてしまって
なんだか良い気分~♪

バンマスが1時間とちょっと遅刻してくると言う
アクシデントがありましたが
山形から車でいらっしゃってましたのでね~
事故が無かっただけ良かったです

残りの30~40分で1回ずつ曲通しで演奏できたのは
ラッキーだったかもね


ドラムのバンマスをはじめ
Vo、BにツインG(今日は一人だったけど)
ツインのコーラスにツインのキーボード
オマケにブラスもツイン&打ち込み有り
総勢11人参加のゴージャスバンド。

実はパーカッションもいるので、本当は12人?
大所帯だわ~。


練習もろくに出来てませんでしたが
個人的には思い切り楽しんでしまいました。
こんな未熟者の私を受け入れてくださった皆様に
感謝、感謝でございます

はぁ~・・・ありがと

その後の親睦会もイイ感じで盛り上がり
あっと言う間に楽しい時間が過ぎて言ってしまいました。

帰りがけ
駐車場の券を紛失し、大あわての焦りまくっている
みっともないところをお見せしていまいましたが
駐車券、トイレに落ちてまして・・・

いつもこんな感じの私です。


今月は、もう一つの角松バンドの活動もスタートし
(こちらはコーラス隊として参加しま~す
音楽活動再開に、ボチボチエンジンが掛かり始めちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿