groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

マービン 天国への階段を昇る

2012-01-17 | マービンのこと

 

17年10ヶ月24日・・・

 

2月24日で18歳のお誕生日を迎えようとしていましたが・・・

 

マービンたら当然

向こうの世界に美味しいものでもあったか

旅立っていきました。

 

そんなに慌てていかなくても・・・・

 

 

せかく、ゆっくり長く生きてきたのだから

あともうちょっと一緒にいて欲しかったよ。

 

でも

今日がマービンにとっての

現世での卒業式・・・なのかな。

 

 

とても穏やかでした。

まるで眠っているみたい。

 

本当に

すぐにでも起きてきて

「ごはんまぁ~だぁ~?」

と言いそうです。

 

午前10時30分~午後1時30分の間

私が仕事で離れている間に

マービンは天国への階段を昇っていきました。

この3時間の間のいつだったのかは分からないけど

早く気づいてあげられて良かった。

 

 

仲良くしてくださった皆さま。

ありがとうございました。

 

マービンはそれぞれの思い出の中に・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maho)
2012-02-26 11:09:25
マービンちゃんお仕事中に静かに眠っちゃったのですか。いっぱいいっぱい生き抜いて大往生でしたね。Chocoも知っているネット上で、さよならしたビーグルちゃんたちわんこたちと、思いっきり走り回って、もうぐるぐるしなくてよくなっているかな?おいしいもの、いっぱい食べているかな?
返信する
☆mahoさんへ (groovy)
2012-02-28 03:30:22
ありがとうございます。
これから自分への記録のために、ここ数ヶ月の出来事を順を追ってアップしようと思っているのですが
なんだかバタバタしてしまって
なかなか先に進みません。

マービン、いろいろあったのですが、
苦しくはなかったと思います。
多少の不快感はあったかもしれないけどf^_^;)
まるで眠っているようでしたよ。
あっちでは、もうくるくるしてないと思います。
二回夢に出て来たけど、元気な姿で出て来てくれましたから♫
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
これからもまだまだよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿