My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ソーセージパンとアップルパン

2008年01月21日 | パン作り
 こうじろうくんの大好きなソーセージパンと、私が作りたかったりんごパンを作りました。とってもおいしくできました。
 こうじろうくんはソーセージパンを食べて「すごく美味しい」と言って喜んで食べてくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (張いく)
2008-01-23 12:50:32
みあちゃん、元気?みあちゃんが作ったパンは本当においしそうでねスーパーで売ってるものと一緒じゃん私も食べたいわ!空便で送ってね
返信する
いくちゃんへ (みあ)
2008-01-23 22:13:54
いくちゃん元気?見に来てくれて嬉しい~いくちゃんとまた会いたいな。近くに住んでたらいいのにね。
じゃあいくちゃんのために美味しいパンを送るね~
返信する

コメントを投稿