My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

パンの耳

2010年02月18日 | お菓子

 うちの近くの日本食店に、日本のパンが売っていて、そこに時々ですがパンの耳が大きな袋に入ってすごく安い値段で売られているので、それを買ってちょっとしたおやつを作りました。
 一つはパンの耳を油で揚げてお砂糖をまぶしたのと、もう一つは卵と牛乳とお砂糖を混ぜたものにパンの耳を漬けてオーブンで焼いたものです。油で揚げたのはやっぱり油はしつこいのでたくさん食べれず、卵の方はなかなか美味しかったですが、私たちはやっぱり生でパクパク食べる方が好きでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (RJ)
2010-02-20 10:33:25
きゃー、久しぶり元気?
私、分かるかしら?夫がスペイン人の3児の母ですよ(笑)。やっと見つけたよー、ブログ。昔の私のブログに残してくれたコメントから来ました。何回か引っ越ししたから分からなくなっちゃった!

ひゃー、子供たちが大きくなってる!!
早いよね、本当に。かわいいね^^。
シカゴは、どう?ずいぶん都会に行ったね(笑)。
私は、日本の生活を楽しんでます^^。子供も学校楽しいみたい。

また遊びに来るね~。
返信する
RJちゃんへ (みあ)
2010-02-21 03:37:03
もちろん分かるよ~!ひさしぶりだね~。私密かにRJちゃんのブログファンだからよくブログ覗かせてもらってるよ。また作品いっぱいUPしてね~。

日本の生活はどう?子供ちゃんたちも大きくなったね!
私も来週日本に一時帰国するんだけど楽しみ♪RJちゃんのクラスにもいつか行ってみたいよ。
返信する

コメントを投稿