My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

プリン

2007年12月04日 | お菓子
 プリンを作りました。私はお店で売ってるプリンはそんなに好きじゃないけど手作りプリンは好きです。
 でもカラメルをちょっと焦がしてしまいました。でもこうじろうくんは「ビター味で美味しい」と言ってくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店で売ってるみたい! (京子)
2007-12-05 09:42:40
美味しそう~!みあちゃんの作るのは全部、
可愛くて丁寧な感じがするね。私も見習いたい
ヨウタくんがプリン大好きで、私もヨウタくんも
苦いカラメルが好きだからビター味が美味しそう
返信する
京子ちゃんへ (みあ)
2007-12-06 03:37:23
 京子ちゃんとヨウタくん二人ともプリン好きなんだ~こうじろうくんも好きなんだけど、アメリカには日本みたいなプリンが売ってないの・・。私は甘いプリンが好きだからこのプリンは失敗だと思ってたんだけど、こうじろうくんは「このプリンが好き」って言ってくれて安心

 私は京子ちゃんのブログでいろいろ学んでます!こっちが見習いたいよ
返信する

コメントを投稿