My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

チョコレートシフォンケーキ

2011年11月22日 | お菓子

 前にバナナシフォンケーキを作ったことはあったけど、チョコレートシフォンケーキは初めて作りました。しっとりしてとっても美味しかったです。 今度シフォンケーキ型を買って作ってみたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2011-11-23 20:44:21
シフォンケーキでしっとりしてんの?!
シフォンケーキはぱさぱさしてるもんちゃうの?
でも美味しそうやな。
返信する
Unknown (みあ)
2011-11-23 22:30:21
え、そうなん?パサパサしてんの?実はシフォンケーキがどんなんか知らんねん。(笑)でもふんわりしっとりで美味しかったで。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2011-11-23 22:38:00
シフオンケーキは ふわふわなんちゃうの?
 ガトーショコラ、ブラウニー、スポンジケーキ、 いろいろあるな。
返信する
Unknown (あすか)
2011-11-23 22:47:45
シフォンケーキはふわふわ~って感じ。
しっとりってよりも、ちょっとぱさぱさって感じでシフォンケーキには生クリームを添えるのが定番。
返信する
Unknown (みあ)
2011-11-24 00:36:49
あれ?そうなん?スポンジケーキみたいなふわふわやけど、食べたらしっとりみたいな感じやった。生クリームがないからシフォンケーキにしてんけど、生クリームいるんや~。。
今度本物食べようっと・・。
返信する
Unknown (あすか)
2011-11-24 11:56:58
でもまぁしっとりのシフォンケーキもあるんかもな!うん。今度食べてみたら良いわ~
返信する

コメントを投稿