My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

遊び

2014年07月11日 | kids

 夏休み、近所の日本人のお友達はみんな日本に帰っています。うちは夏は帰らないのでいっぱい時間があります。午前中はお勉強。午後からはキャッチボールや鉄棒、ピアノ、そらは大好きなマリオのゲーム。でもそれも疲れると昔から大好きな電車とブロック遊びをしています。はるは赤ちゃんと遊ぶのが大好きなので、メルちゃんや赤ちゃんのお人形でよく遊んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-07-15 09:03:10
近くに遊ぶ子いない?  長い夏休み 友達いなかったら
寂しいな、    ハルちゃん ひーちゃん手作りサンドレス
よく着てるやん、 かわいいよ~
返信する
Unknown (みあ)
2014-07-16 02:20:16
それがみんな夏休みに帰らはってん。
はるよく着てるよ。午前中は家の中でも肌寒いけど。
返信する

コメントを投稿