My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

はる散髪

2011年10月26日 | Spring

 はるはとってもくせ毛で貴婦人みたいにカーラーを巻いたみたいにきれいなカールヘアーでかわいかったのですが、髪の毛が長く伸びたので切りました。

 カールが出ている上を切ったのでこんなにショートになりました。くせ毛がなくなったけどちょっとまだはね毛があるけど母はこの髪型気に入ってます。またクリクリ毛がでてくるのか楽しみです。。前まで全体を切っても普通のはさみだけで切れていたのに、今回は髪の量も増えて、たくさん隙バサミを使いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2011-10-27 11:52:59
あらま~  はるちゃんのカールヘアーが、、
7月くらいの長さが 1番かわいいんちゃう?
Unknown (みあ)
2011-10-27 11:57:33
カールの上を切ったらこんなに短くなった。カール頭はやっぱ切りにくいな。短くしたらもう当分切らんでいいし嬉しいわ♪ショートヘアーもかわいいでしょ。

コメントを投稿