My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ヘアゴム収納

2014年08月01日 | 手作り

 はるのヘアゴムたちを2個の箱に入れて収納していましたが、いっぱいあって絡まって二つあるのなんか、もう1個がなくてゴムを全部出して・・・と探すのに苦労していて何かいい収納方法はないかと思い、前に作ったブランケットの余っていた生地を使ってヘアゴム収納を作ってみました。ビニールをミシンで縫うのは難しくてめっちゃ攣ってしまっていびつな形になってしまったけど、まあいいか。はるも気に入ってくれて嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-08-04 11:02:30
透明で 分かりやすいな、  ビニール ミシンで縫う時は
上に薄い紙を置いて一緒に縫ってから 紙をピーと剥がしたらいい  ポンポン(シッカロール) 付けてミシン掛けてもいい
返信する
Unknown (みあ)
2014-08-05 03:08:38
え?どうやるんやあ?シッカロールって何や?今度教えて。多分もう作らへんと思うけど。
返信する

コメントを投稿